林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルビオン50周年

2006年04月10日 |  コスメ



今年、アルビオンは50周年と言う事で金曜日のお手入れの時に記念のミラーを頂きました
大き過ぎず小さ過ぎず、ポーチにも入るちょうど良い大きさです
キレイなんですが、裏も鏡っぽく指紋が着きそう
常に拭きながら気を付けて使わないと、汚く感じちゃいますねぇ。
まだ、アルビオンを買い始めて1年経ってないのに嬉しい事です
一緒に、サンプルも頂きました



4/18発売のイグニスホワイトコンディショニングウォーター&ホワイトニング デイプロテクター
エレガンスホワイトニングCウォーター&ジェントルモイストクレンジング
こうやって思うと、エレガンスって「振って使う」が多いのかしら?

今日の健康診断。。。
採血は今までで2番目にダメでした。それも、高校の同級生。。。
お注射って「経験」じゃないってことなんですね。
こっちはそのへたくそな採血のせいで具合悪くなってるのに「久し振りよねぇ!高校卒業以来?ずっとこちに住んでたの?」イロイロと質問攻め
林檎は具合悪くなって、喋れないから気持ちじゃぁ
運良く、足モミのセンセの娘さんが隣で採血していたんで「林檎さん大丈夫?相変わらず血管細いものねぇ。もうチョットだから頑張ってね!」と言って逸らしてくれました
懐かしいかもしれないけれど、こっちの顔色も見れないんじゃ看護士失格じゃん!
来年は彼女が配置換えで、外来に居ませんように

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 美容ブログへ 新しく登録してみました
よろしかったら、ポチッとクリックお願いします
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきます(T_T) | トップ | 「あなたはパン派?ごはん派?」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の限定… (りさお)
2006-04-11 00:08:07
今日 雑誌を買ってしまい 夏の 限定食もなかなか きれいめ だわね … と ほくそえみ なに 買っちゃおうかなぁ と思いました。

グッチの エンヴィ ミーの 2???が 店頭に 並んでるのを見て ちょっと わくわくしました。 

ちっちゃいボトルで 出るのは かなり先だろうけど ちっちゃくなってから 買いたいなぁ。大きいボトルは 使いきれたためしがありません…
「限定」という魔物 (林檎~りさおさん)
2006-04-11 07:45:07
りさおさん、お疲れは大丈夫なのかしら?

「限定」という言葉に、どうして女は弱いのでしょう

エンヴィミー2は、ボトルがシンプルでステキですよねぇ。

香りはどうなのかしら?

フレグランスは、使いきれる量って難しいですよねぇ。

私も大きいものは、最後はルームフレグランスやトイレ行きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。