えだまめ日記

毎日おうち晩酌の共働き夫婦の日記。。

お刺身定食で晩酌♪

2007年10月14日 15時52分13秒 | 晩酌日記

**10/13(土)の晩酌**

 

お刺身(鰤&帆立)

ピリ辛焼き豚と胡瓜のサラダ

ポテトサラダ

白菜と若布のお味噌汁

ごはん

&(焼酎『清州城信長 ええなも』はお休み)

 

昨夜は、実家に行っていて帰りが少し遅くなったので、

お刺身を買って帰りました。

 

でも、夫も仕事で帰りも21時ころだったので、実際作れたんだけど、

簡単にお刺身定食にしました

 

いつもの名駅の魚屋さんに行ったのが18時ごろ。

やっぱりこの時間だと安くなっていていいね

鰤の柵と帆立(今夜は半分使いました)で1000円くらい。

近所のスーパーではこんな値段では買えません。

ほんと新鮮で安いのでありがたいです

 

ピリ辛焼き豚は胡瓜とごま油で和えました。

でもちょっと添加物の味が気になったので、多分もう買わないな。。

 

今夜は夫作のお好み焼きパーティの予定です。

クライマックスシリーズも最高の滑り出しなのでこのまま本日も

盛り上がれ~~(ちなみに私は中日ファン夫は阪神ファン

 

 

人気blogランキングへ参加しました。1クリックお願いします 

 

レシピブログ参加しました。1クリックお願いします 

 

 



最新の画像もっと見る