えだまめ日記

毎日おうち晩酌の共働き夫婦の日記。。

冷蔵庫お掃除メニューで晩酌♪

2007年10月17日 15時53分00秒 | 晩酌日記

**10/16(火)の晩酌**

 

キーマチーズカレー

秋刀魚の開き

ポテサラ&イカの塩辛

長芋短冊

&(焼酎『清州城信長 ええなも』はお休み)

 

 

昨夜は冷蔵庫&冷凍庫お掃除メニュー

カレーは前回の残りを解凍してチーズを加えました

秋刀魚の開きも1枚冷凍してあったので、焼いただけ

長芋短冊も切っただけ。かつお節&ポン酢で

 

市販のイカの塩辛がイマイチだったので、ポテサラにのっけて食べました

 

人気blogランキングへ参加しました。1クリックお願いします 

 

レシピブログ参加しました。1クリックお願いします 



最新の画像もっと見る