えだまめ日記

毎日おうち晩酌の共働き夫婦の日記。。

ポテトコロッケで晩酌♪

2007年12月27日 18時11分43秒 | 晩酌日記

**12/25(火)の晩酌**

ポテトコロッケ

アスパラフライ

チキンと水菜のサラダ

お味噌汁、ごはん

 

 ぉ見苦しい画像でスミマセン。。こんなソースのかけかたナイヨ。。

もう既に夫にこんな風にソースをかけられたアトデシタ

 

そろそろ、冷凍庫のお掃除も兼ねて冷凍してあった挽肉を使って

コロッケにしました。。

 

ソースはケチャップとウスターソースとすり胡麻とからしを混ぜ混ぜしたものです。 

 

 

 

私のもうひとつのベランダガーデニングブログも更新中ですこちらもよろしくデス

 

 

人気blogランキングへ参加しました。1クリックお願いします 

 

レシピブログ参加しました。1クリックお願いします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ~ (マコ)
2007-12-27 19:30:58
コロッケ、外で売ってる美味しいコロッケも美味しいけれど、やっぱり自分で作ったコロッケが一番美味しいですよね!!
普通のソースじゃなくてすりゴマやからしを混ぜてる所に工夫があっていいですね♪
今度やってみます!
マコさんへ♪ (rin)
2007-12-30 12:53:38
こんにちわ~~♪
お返事遅くなってしまってゴメンね~~!!

コロッケもやっぱり揚げたてが幸せだよね♪

ソースはすり胡麻多目が美味しいよ!