折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

五右衛門ロック!!

2013年01月27日 | Weblog
こんばんは!

今日は、劇団新感線の「ZIPANG PUNK ~五右衛門ロック」

観てまいりました!!

今日が千秋楽。

すごい熱気!!

面白かった!!

こんなにミュージカルっぽいんだ!ってびっくりしました!

今まで観た新感線の作品の中でいちばん面白かったです☆

その名の通り、新感覚だったー。

最後のカーテンコールなんかジャンピングしちゃいました。

千秋楽スペシャル、おせんべいの雨が降りました!



村井国夫さんにチケット取って頂きました!

あんなキラキラの国夫さんは観たことないです笑。

お茶目で、愛すべき悪役に感じました♪


地球ゴージャスでご一緒せてい頂いた、三浦春馬さんは、

もう、すごすぎです!って感じ。

とにかく、去年ご一緒させて頂いた時よりも、

全てのことに、さらに磨きがかかっていて、感動しました。


みなさん、素晴らしいキャラクターすぎて、書くもがなです、

が、秀吉役の麿赤兒さん、個人的にすごく好きだった。

面白かったです!


そのあと、あるプロジェクト(また新しいの始まった笑)のための打合せをして、

夜は去年ワークショップ受けさせて頂いた中江功監督と新年会。

サムギョプサルサムギョプサルー!


明日は歌うよ!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96時間 リベンジ | トップ | ロブションにて歌う♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事