折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

最高2回公演!

2024年03月20日 | Weblog

こんばんは。

本日は2回公演でありました。

イギリスでは当たり前のように、2回公演とかも続くんですが、

久しぶりに、昨日今日あたり、「お、続いてる続いてる」って感じです、

明日も我々湯屋チームの出番。


そんな本日、環奈座長から、お弁当、

というかもうお弁当の域超えちゃってる、

「うなぎ!!!」

頂きました!

幸せ!



食べようとした時はまだあったかくて、テンション上がった!

隣の楽屋の陽子(桜雪陽子さん)と、しゃーむー(武者真由さん)と共に

なんだこりゃ美味しすぎる!山椒も奈良漬さえも美味しさが染みるぜ!

と幸せメーター最高状態で頂きました。

環奈ちゃん、おいしすぎたんだかんな!

ありがとうございました!

あと、もねみざわ先生が入れてくれた活蔘も飲んじゃって

夜公演はぽっかぽっかでやりました笑

ご来場くださった皆様ありがとうございました。


今日はちっちゃい人たちは休日保育お願いして

シッターさんにお迎えと自宅で遊んでて頂きました。

シッターさんが優しいのよく分かってて、どうも好き勝手やってたみたいで。

帰ったら


アンパンマンミュージアムでうどん頼むともらえる

実際にうどんやラーメンのどんぶりとして使っているお皿に、

紙粘土と水と、砂が入っておりました。

2回公演で22:30に帰ってきた自分には、もう片付ける気力なく笑、

明日考えます。

今日はそのまま寝て、自分の体をほぐすことに専念します。

まいったぜ。

これを洗って、またうどんを入れるのか?と思うと少し考えちゃう。


あ、そういえば、今日は光、こと山野光さんカオナシと湯屋チームは初共演。

もちろん初演や去年の御園座もご一緒してるから初めてではないものの、

カオナシチームの人たちが懐かしいなぁ、光元気だなあって言ってたので、

なんか私も舞台上では全然関わらないのだけど、光懐かしいなぁ元気だなぁってなりました笑。

カオナシチームのすごいところはですね、

私が「お面つけてて真っ暗で何も分かんないのに、動けるのすごすぎ」と言ったところ、

もう顔とか、目とかに頼ってないんだって、

膝先や、手先が触れたりするその一瞬だけで、

この筋肉の動き方、つき方は、この人だな、この人がここにいるってことは、とかって

そういう判断なんだって。

それ聞いて鳥肌立ちました。

研ぎ澄まされすぎてる。

本当にそんなレベルの方々とご一緒できていることに、感激。

と毎日思いながら生きています。


さて、明日もうなぎパワーで頑張ります!!

パワーー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い心 | トップ | がんばってるぅー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事