折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ワークショップと顔合わせ。

2012年11月30日 | Weblog
今日は、ワークショップ最終日。

技術的なことを教えて頂きました。

違う角度から、教えて頂くと、

きっと今までも言われたことのある注意でも

あ、こういうことか?

とひらめくものがあって、

本当に行ってよかったです。


そのあと、1月の舞台、BASARAの顔合わせと本読み。

初めましての方ばかりで緊張ー。

めちゃめちゃ熱い舞台になりそうです!

頑張りますっ☆


本読み後、再び電車を乗り継いで

ワークショップの飲み会へ。

監督ともお話しできました。

すーっと心に入ってくるように、自分の弱点を伝えてくださり、

文字だけでみたら、結構厳しい言葉でも、

本気で伝えてくださるので、すごくよかったです。


みんなに出会えたことも本当によかった。

なんで、こんなに知ってるの?

って、刺激的でした。


私もいっぱい映画見よう。

まずは、詳しくなる!

傷つくことを恐れないー!

ほんとに刺激的な3日間でした!

中江監督、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそばさん。 | トップ | まぞさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事