折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

雨ふりっこ。

2009年03月13日 | Weblog
名古屋は雨です。。

名古屋公演も、残す所あと4回となりました!

今日はマチソワでした☆

まだまだ課題が多いなぁと感じる今日この頃です。

明日もマチソワ頑張ります!!


さて今日の1枚は、リトコゼちゃんとガブローシュ君と☆

吉井乃歌ちゃんと吉井一肇くん。

実は、ご兄妹なんですね~。

兄妹で、舞台共演なんて、カッコいい!

今日のお昼は、乃歌ちゃんがリトコゼ、一肇くんがガブローシュの回でした☆

しっかりしたお兄ちゃんで、乃歌ちゃんが羨ましいです笑♪


2人とも食べちゃいたいくらい可愛い☆

今、楽屋がリトコゼちゃんガブ君の隣なので、

笑い声とか聞こえるたびに、ほっこりしてるおりいさんなのです笑。


帰りに焼き肉食べて、喉いたわりました笑。

明日は、さらに攻めの姿勢で臨みます!!

頑張ります!!

それ手羽~☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント☆ | トップ | さくら色☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄妹 (きょう)
2009-03-14 15:37:07
可愛いねえ。
つよポンジョルラス(笑)も書いてたけど、お兄ちゃんは、「ボーイフロムオズ」のリトルピーター役で、彼もこれには出演してたから共演かな?
そんな舞台中にレ・ミゼラブルのオーディションだったそう。
同じ舞台に兄妹出演なんて、凄いです。
帝国劇場で観れるかなあ。
きょうさんへ☆ (もとこ)
2009-03-15 22:11:44
帝劇でも、あると素敵ですね☆
お兄ちゃん優しくて、可愛いですよ♪

私も明日頑張ります!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事