折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おべんとうー!!

2024年03月08日 | Weblog

こんばんは。

舞台稽古5日目でした!

毎日おいしいお弁当を頂き、今日も頑張ってきました。

今日は湯屋チームだったので、久々にお衣装を着て舞台に立ちました。

懐かしい感覚。

と同時に、やっぱり何から何まで大変な舞台だなと実感。

どんな風に見えてるのかな。

照明さんや音響さんとも合わせていく作業だから

客席で見てる時も、ワクワクしながら見ておりました。

いよいよ、初日近づいてきました。

楽しんでいただけますように。

また雪積もってた。

ちっちゃい人1も2も元気です。


あ、写真は今日のお弁当。

持って帰ったので中身はまだ見てないけど、

美味しいに違いない。

素敵なプリント。

やる気出ます!


さて、明日も頑張ります!

おやすみなさい☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのすべて | トップ | 感動する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事