折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ともだち☆

2009年10月24日 | Weblog
今晩わわわ~☆

夜公演を終えてきました~♪


こんな素敵な差し入れを頂きました!

応援、ありがとうございます☆

嬉しいです!!


今日は、アカデミーの同期4人が揃う回でした!

全部で2回しかない、4人が揃う日。

アカデミーには、いろんな思い入れがあります~。。

帰りに、かまちゃんも誘って、ごはんを食べました☆

かまちゃんと石井君は、同じフイイ役だから

5人が一緒になることは絶対ないんですね~。

画像悪くてごめんなさい。



雨降ってたし。暗かったし。

分かるかなぁ??

左から、私、鎌田誠樹君、藤田光之君、岡村さやかちゃん、石井一彰君。

大切なともだち。

一生のともだちです。

これからもよろしくね☆


ではまた明日!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケッツ☆ | トップ | 爆睡~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elly)
2009-10-25 02:42:09
様々な組み合わせがあって面白い反面、そういった貴重な回もあるのですね。

今日のトークでは、相手によって芝居を変えている、というお話をなさっていました。
ただ単に、「バルジャン」とかではなく、例えば、「別所バルジャン」といった感じなのですね。

マテロットのお二人も、全く同じわけではありませんものね。
ちなみに、今日は帝劇史上最近列に座れたので、人参とじゃがいもと、カボチャらしき物を発見できました!
「恵みの雨」の最中にお仕事していたのですね…。
毎回発見の連続です。

ライブ、岡村さんが歌っていらして、とても素敵でした☆
帰りは雨で、「歩道は~銀色~♪」でした!

そういえば、次回作のちらしが置いてあって、お名前が…!
6月なので、まだ予定が立ちませんが…(ーー;)是非観に行きたいと思います。
レミゼの方もたくさん出演されるのですね。

まずはレミゼ!いよいよ後半戦ですね。
お体を大切に、出会った仲間を大切に、頑張ってください☆
応援しています!

P.S.私にとっても、同期は、大切で、何でも相談できる仲間です。
間違えました…。 (Elly)
2009-10-25 02:43:25
カボチャに頭が洗脳されていました…。
玉ねぎです!(苦笑)
同期4人 (からすΣ^)//)
2009-10-25 17:09:49
理子さん、こんばんわ!
同期4人おそろいですか。。。(^^)

>大切なともだち。一生のともだちです。
こう言える、仲間が居るのって大切ですし、
とっても素敵なことだと思います。
苦労を共に成長し、頑張ってきた仲間との、
時間は本当に大切な宝物になりますよね。

皆さん、本当に良い方たちばかりだし。。。(^^)

本当に寒くなってきましたね。
あっと言う間に残り一ヶ月ですね、
お体に気を付けて頑張って下さいね!!



Ellyさんへ☆ (もとこ)
2009-10-28 00:41:17
もしかしたら、かぼちゃではなくて、たまねぎかも~。
シチュー作ってます、絶対みんな分は足りないけど笑。
日によって、カレーとかにもなる笑。
毎日、成長できるように頑張ります!
ありがとうございます☆
Ellyさんへ☆ (もとこ)
2009-10-28 00:42:42
すみません、見落としてました!
そうです、たまねぎです。
私も、明日かぼちゃ食べたくなってきました笑☆
からすさんへ☆ (もとこ)
2009-10-28 00:44:33
そうなんですよね、本番始まると、
スケジュールで、なかなか会えなかったりもするけど、
とっても大切な関係です。
一生のともだち~☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事