折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

プラレール男子

2024年03月28日 | Weblog

こんばんは。

今日はオフでした。

帝劇では、油屋組がお湯屋をオープン。

アンダースタディーのキャストが続々と初日を迎えておりますです。

私は、渡英前にと、ちっちゃい人たちを連れて歯医者さんへ。

耳鼻科大騒ぎ事件があったので、今回も覚悟して行ったのですが、

歯に関しては問題なかったみたいで、「虫歯ないね、よしよし」の先生の言葉に

嬉しそうにしておりました。

親子共々、とりあえず大丈夫そうでした。


からの、公園で遊ばせてからの、なんとなんと

四日市市文化会館「回転木馬」で共演させて頂いた、山田宗一郎さんと、

おちびさんと、遊んでもらいました。

またアソボーノ行っちゃった。

やっぱすごいやアソボーノ。

3人の子供達がそれぞれ違うところに興味を示して、1時間くらい遊んだあと、

そろそろ合流するか、みたいな感じで、3人で遊び始めて、

それだけのことができる場所なんだなってありがたやと思いました。

春休みで少し混んでたけど、3人とも楽しそうでした。

2人とも、お兄ちゃんのことをよく覚えていて、追いかけっこしておりました。


お兄ちゃんに運んでもらうちっちゃい人2。




ひたすらプラレールで遊んでた2。

1は、メルちゃんスペースで遊んでました。

帰るよって言ったら2の、超絶イヤイヤが始まって、

みんなをドン引きさせましたが、

子育ての醍醐味だと思って頑張りました笑


そうちゃんに、「もっちゃん、よく頑張ってるよ」と労いの言葉をかけて頂きました。

お互い頑張りましょう笑


さて、そろそろ本格的に色々準備せねば。

家が狭いので、1週間くらい、スーツケースやダンボールを広げておける、土地を借りたいです笑

ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りゲネプロ!! | トップ | 桜咲く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事