折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

千と千尋の秋楽し

2024年03月30日 | Weblog

無事に、帝国劇場「千と千尋の神隠し」千秋楽終了いたしました!

ありがとうございました!!

今日のお昼公演あたりから、なんだか雰囲気が違って、

なぜかと言うと、湯屋組は2日お休みを頂いてたので、

2連休からの千秋楽ってこんな感じなんだと、

不思議な空気を感じました。

ご観劇ありがとうございました!

現帝国劇場に立てるのはおそらく最後だったので、

噛み締めてきました。

客席から観てた時も、初めて舞台に立てた時も

簡単には立たせないよっていう空気も感じた、ものすごく厳かな気持ちになる劇場。

まだ実感湧かないけれど、また新しい帝国劇場に立たせて頂けるように精進いたします!

去年の御園座公演で買った、もねみざわ先生バッグを使ってました。


あと美味しい、千と千尋にぴったりの、チャーシューパオ頂きました。

メロンパンの生地みたいの中に、甘じょっぱい角煮がはいってて、美味。

2回公演頑張れました!

油屋組の皆さんも来てくださってる方も!

応援嬉しかった!

そして、楽屋のモニターでめっちゃ応援してくれてる姿に癒されました。


私はイギリスの後に札幌で、油屋組の皆さんとご一緒させて頂くので、とても楽しみです!

ではでは明日は色々片付けたりして、

そろそろ準備を始めます!

応援ありがとうございました!

千と千尋の神隠し、千と千尋の秋楽し、

千秋楽。

帝国劇場またねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く! | トップ | ポカポカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事