折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

☆MERRY CHRISTMAS☆

2010年12月25日 | Weblog
みなさま、メリークリスマス!!

どこもかしこも、カップルだらけで、

カップルを研究するには、最高な日でしたね笑!


今日は、年末に向けて、髪切りました☆

そろえるだけね、ちょっと。

すっきりしました~。


今日の1枚は、母が作ったケーキ♪

ザ・ケーキって感じですね☆

なかなかおいしかったです!!


さてさて、明日から楽しい日々が始まります!!

楽しみだなぁ☆


あ、そうだ、12月12日と13日にやったライブ、

お陰様で無事に終了しました。

私、あまりにも楽しかったため、来年もう1度やりたいと考えてます。

大筋は変えないと思うけど、少し変化をつけてお送りするかも。

まだ本決まりではないですが、

1月23日とか、いいかなと思ってます~!


また詳しく決まったら、こちらでもお知らせさせてください☆

よろしくお願いします!


ではおやすみなさい☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ☆ | トップ | そうだ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ☆ (まんまる)
2010-12-26 09:44:32
嬉しいです。先日は仕事もあり、伺う事ができなかったので、ぜひ実現してください~
まんまるさんへ☆ (もとこ)
2011-01-02 23:45:58
ありがとうございます! 今、詳細を決めてます! 
ぜひよろしくお願いします☆ 
またお知らせさせてください♪
そうかあ (きょう)
2011-01-03 21:10:54
23日かあ、約1週間後は私のライブ発表会だわっ。
行きたいけど…。
自分のが終わらないと、レ・ミゼラブルのチケット依頼も出来ない(泣)
身動きが出来ませぬ。

http://blog.livedoor.jp/spd_blue/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事