折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

女々しくて、エリザベート!!

2016年09月27日 | Weblog
こんばんは☆

今日は1回公演でした☆

帰りにジム行きました~。

この楽しきジム生活も今日でおしまい。

期限が今日で終わりだからね。

あとは自力です。がんばる。


さて、今日は高校時代の友達と、大阪でごはん。

だがしかーし!

夕方、山崎育三郎大先生に、ご招待いただいた

本日生放送だった、NHK大阪ホールでの「うたコン」の収録に参加してきました!!



いや~とにかく最高に楽しかったです!!

いっくんはもちろんですが、皆さん素敵で、ワクワクしました。

今日のブログのタイトルにもあるように、

たくさんの素晴らしい出演者の皆さんの中に、ゴールデンボンバーさんも!!

実は、わたくし、ゴールデンボンバーさんの大ファンでして。

特に、樽美酒研二さん。

ブログ本も全巻持ってるし☆

頂いたお席も舞台に近いし、

出演者の皆さんも間近を走っていかれたりして、

ドキドキしました。

今日は二枚目VS三枚目!!ということで、

紅白合戦。

いっくんがまさかの、あんなことやこんなことで、

いっしょに女々しくて!!

という感じで、世が世なれば、スタンディングで踊りたかった~!!

ゴールデンボンバーさんと歌ういっくんも、

すっごくかっこよかったです!!

新妻聖子さんも美しく素敵だったし、最高のひとときでした。


こんな紅白ボードが配られて、勝ったと思う方に掲げましたよ。



三枚目の勝ちでした~。

NHK大阪ホールに入れていただけるなんて、なかなかない機会で、

嬉しかった~。

めーこもテレビに映ればいいのになんて思いながら持ってました。

そしたら中学生くらいの子が同じことやってましたね笑



帰りに友達とごはん食べたんだけど、

そこで見つけたビールがつい

「ゴールデンボンバー」に見えて、頼んでしまった。



正解は「ゴルデアンバー」!!笑

おいしかった!



樽美酒さんがかかしになりきってたり、

歌ってないのに、歌ってるていで芝居してたりして、

ますますファンになりました。

素晴らしき1日でした。

明日で大阪の2回公演はラストですが、

今日の幸せを胸に頑張れる!!

いっくんは明日で大阪千秋楽です!!



今から、部屋で、女々しくてを一人で踊りたいと思います笑

ではまたね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5回なんだって | トップ | 少しずつ千秋楽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事