白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

エントリー目前

2017年04月19日 | 英文誌投稿への道
おはようございます。

今日の夫のお弁当。

・ご飯、ごま
・豚肉とキャベツの味噌炒め
・プチトマト
・ひじき入り卵焼き
・ちくわきゅうり
・ほうれん草の胡麻和え


ついでにゆうきの朝用にもお弁当を作ったら喜んでいました




さて、昨日は院生時代の指導教員に論文指導を受けるべく、先生の新しい職場に突撃してきました。

人と防災未来センター。


南海トラフの地震が起きたら、あの指差しマークのところまで津波が来るらしいですよ

さて、一時間ほど指導を受けて細かいところを見ていただき、これでもうちょっと英文を修正したら、エントリーできます。

「ほんと、ここまでよくがんばったよね~」

と、先生もほめてくれました


ホント、英語がほとんどわからない私がよくここまでできましたよ・・・

もうすでに、自分の論文なのに何が書いてあるかわからないという事態になっております(笑)

後はアクセプトされるかどうかの問題ですね。



それでは今日も、はりきっていきましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿