白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

指導教員のもとへ

2017年04月18日 | 英文誌投稿への道
おはようございます。

しばらく夫が東京出張だったので、お弁当作りもお休みしていました。

今週からまた、再開です。

・ご飯、ごま
・鶏モモ肉の醤油麹漬け焼き
・小松菜の胡麻和え
・五目ひじき煮
・スクランブルエッグ


英語論文、投稿への見通しがつき始めました。
校正業者からのコメントにはまだまだ対応できていませんが、四苦八苦の末ついに「もう私にはこれ以上できませ~ん」と指導教員の先生に泣き言を言ったところ、言われた一言。

「もう投稿してはどうでしょう?
 査読者がまたコメントしてくれるでしょうから。」と。



いいわぁ~、この楽観的な感じ(笑)

ということで、今日は指導教員が新しく勤め始めた大学にお邪魔して、論文指導を受けてきます。

今月中には投稿するぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿