雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

ON ANY SANDA いろんな人に会いました

2008-10-13 04:16:18 | カワサキワールド
にほんブログ村 シニア日記ブログへお手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか


昨日は三木のアネックスパークでの秋の ON ANY SANDA いろんなことがありました。


このイベントでは、山本隆君、60おじさんの存在感も人気も、抜群です。
『抜群』とはこんなときに使うと、ぴったりです。
まさに、群を抜いています。



650W1に乗る山本が表紙を飾っている昔の雑誌を手に、記念撮影は加園さんです。
山本のサイン欲しさに、東京から5台のマシンと奥さんとともに来られたそうです。カワサキコンバットの厚木の話が通じました。そのころからの熱烈な山本ファンだそうです。
山本が私のことを『仲人』などと紹介するものだから、お相伴で記念写真をせがまれたりしました。



午前中のレース、接戦でしたが山本君は3位でした。
真ん中のかたが、W1でトップを走りました。山本の前を走ることを目標に参加されたとか。おめでとうございました。
山本65才、確か40幾つかとか。お名前は聞いたのですが、忘れてしまいました。
この雑感日記、アクセスされることもあるようです。ひょっとするとご覧になるかも知れません。



このお二人が、山本の前を走ったお二人とそのマシンである。
年齢の差など関係なく、元全日本チャンピオンの前を走れて、めっちゃ嬉しそうだった。改めておめでとうございます。


これはこれは、珍しい人に会いました。
カワサキファンならご存知の方も多いと思います。
カワサキマイスターのモリチャンとの2ッショットですが。
流石のモリチャンもなぜか初対面と言うことで緊張気味です。

Zの商品開発に色濃く関係した『種さん』種子島経さんです。
私も、まさかこんなところで『種さん』と会えるとは思いませんでした。
Zオタクを自認する『カバン屋』さん、残念でした。
お誘いしてましたのに。


このレースの主催者の高下さんとも昼休みカレーをご馳走になって、お話できましたし、
このイベントを手伝っている貴島さんともいろんな話をしました。
貴島さん面白い人です。
ワイズワンの八太夫さん、吉田純ちゃん、太ーちゃん、のところにいたことがあるようです。
ちゃん付けでは、失礼かも知れぬこの世界では有名人のところばかりです。

特に純ちゃんなど、最近は先日総裁候補に立候補した小池百合子さんと『さしで』対談したり、国会議員の先生方としょっちゅう会議したりするのですから、そんな人を知っているだけでも大したものだと雑談したりしました。

こんな面白い人といっぱい会えました。
書ききれないので、別にこんなブログもアップしました。
写真は、こんなに撮ってきました。
知ってる方、おられるかも知れません。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキワールド | トップ | アメリカの自動車産業はどう... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (RM250ことkakogawalionya)
2008-10-13 12:20:53
先週に引き続きまたrfuruyaさんのお陰で沢山の方とお会いすることが出来ました。ありがとうございます。当初来られないと仰っていたさるとるさんも随分気にされていたみたいで・・・隙間の時間を見つけて来てくれましたね。本当に良い人です。

去年の春のレースに60おじさん!の応援に行ったときから兎に角走りたくて走りたくて・・・・ずっと、何度もスタートラインに立って、スロットルを煽っている夢を見たんですよ!夢はいつもスタートラインのところで終わるのです!

昨日は悲願のレースに参加できて本当にすっきりしました。
最高に気持ちの良い楽しい一日でした。
妻はブログを読まないので助かります。
こちらこそ (rfuruya)
2008-10-13 13:02:37
昨日は最高でした。
いろんな方に出会えました。

また新しい何かの可能性みたいなものを感じます。

走れてよかったですね。また
神さんに、同じ想いのトモダチも出来てよかったです。

先日の尾立さん、ひょこむに入っておられたので友達になって、紹介しておきました。
了解しました (RM250)
2008-10-13 13:15:06
尾立さんもひょこむに入っておられましたか?
早速トモダチになってももらおうと思います。
年に二度のモトクロス (60おじさん!こと山本隆)
2008-10-14 01:31:10
古谷さん応援有難う御座いました。

ご期待に添えない部分も有りましたが、それはまたごあいきょということで?

充分に楽しませてもらいました、これだから生涯現役を表明したんです!
楽しかったです (rfuruya1)
2008-10-14 05:14:13
楽しかったですね。
いい1日でした。
RM250さんのかっこいい写真送ってもらったのに、消えちゃいました。
もう一度、送ってもらおうと思っています。
山本隆のお弟子さんは流石です。
そうお伝え下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワサキワールド」カテゴリの最新記事