ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

闖入者(ちんにゅうしゃ)

2010年04月21日 00時05分12秒 | 猫の名は?
また、迷い猫(♂、ちょいチビ)がやって来た。
普通、他所の猫はピース(♂)が撃退するのだが、今回は事情が違う。

何故か?ピースとは喧嘩にならない。
(というか、弟みたいな感じで受け入れてる)

一方、しろたん(♀)とコマ(♀)は激しくこれを拒絶。

油断してると家の中にまで入ってきて大混乱。

当分、コイツには悩まされそうだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (LE)
2010-04-21 17:58:35
飼っちゃう?顔もみせて。
返信する
LEさん (RESANDO)
2010-04-21 18:26:43
もう、猫は飼えないなあ。
(しろたんがパニックになって暴れ狂うし)

猫を見るたび、俺の実母が一番、暴れ狂うんだけど。

顔?

ちょっと面長でFoxyです。
返信する
剛毛 (岡花見)
2010-04-21 18:57:13
右側の剛毛は何かと思ったけど、
あ、これ、ホウキか。
返信する
岡花見さん (RESANDO)
2010-04-21 19:56:54
うん。トリミングが悪いけど。
その向こう側にあるのはチリトリ。
返信する

コメントを投稿