ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

ムチャ振り!

2006年11月22日 21時32分38秒 | 古い日記
「かなり厳しい」というか、そりゃ「O.ヘンリーにでも頼むか?」
というレベルの試練なんですが。

1:締め切り日は11月30日迄。

2:原稿用紙にして10枚以上30枚程度までを目安とする。
 (これはあくまで目安です。多少短くても長くても可。 )

3:散文型小説の態を成していること。
 (散文詩まがいやショート・ショート、小咄類は却下)

以上の条件で「書ける」ブロガーの方はいますか?

万一、そのまた「マンマンが一」いたら、ここを→クリック

俺?

3:の条件をいかにクリアするか?が問題だな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biro)
2006-11-22 22:57:30
なんすかこれ??

小説書くのですか??
返信する
そうか。 (RESANDO)
2006-11-22 23:12:29
君は知らんのか。1年以上前、
俺はあの人達のグループに拾われたんですよ。
(文藝サークルかな?)
詳しい事は後ほど会った時にでも。
返信する
Unknown (biro)
2006-11-24 00:49:14
ラジャー!!
返信する
Unknown (すしバー)
2006-12-01 23:51:26
私も3をクリアするのが壁でした。
返信する
すしバー殿 (RESANDO)
2006-12-02 10:47:21
2:もなかなか曲者だしね。
「文字の縛り」はどうって事は無いんですが。

「簡単でしょ?」
...って言われて良く見るとヤバイ事がある
契約書みたいだ。
返信する

コメントを投稿