撮影日誌

撮影日誌

2023.12.29

2024-04-30 19:05:29 | 2023年

翌日、体調不良でした。
なんだかコロナに感染したような雰囲気。
さっそく薬局で市販薬を買う。
服用してもあまり効果なして感じでした。

まずは種崎公園に。
工事はまだ続いてました。
ネコたちも住まいがたいへんです。












それでも元気なネコがいて良かったです。

遍路をめぐりました。
もうお正月でした。




















そして突如思い出したアクトランド。
何年かぶりに行ってみました。
記憶とほぼ変わってない感じでした。
遊具はあって子供たちで賑わってました。
そしてここのマスコット犬の
大五郎はすでに高齢で事務所でくつろいでいました。
顔を見ることはできましたが写真はありません。




















ということで帰ります。




最新の画像もっと見る