九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (Nabe@TRX)
2010-09-11 00:40:32
EGとかもストックしていらっしゃるなんて、オシャレ(意味不明?)ですね。

外装は要補修のパーツまで含めれば、アンダーカウル以外は純正スクリーンも含めて、一通りそろっていますので、必要なら声をかけてくださいね。MOSキャリパ(フロント用)もあります。アルミピストンではないけどね。

 時間はかかると思いますが、がんばって復活させてあげてくださいね。
やっと始まりますよ~ (赤TRX)
2010-09-11 07:16:54
何とか物損に対する示談がまとまったので、始めることができました。
過失0%は、自分の保険屋が動かないんで、かえって気疲れしますが、
とりあえず、自前の中古ストック部品を50%買い上げでまとまりまして、動けるようになりました。
体も含めてあと1ヶ月ぐらいは復活にかかりそうです。

コメントを投稿