gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帳簿と講演会~~~~~

2016-10-08 07:39:19 | 日記

お父さんは今日は熊石でクラス会、楽しみに同級生と会える事でしょう。

出身地が遠いので大変だが今行かないで何時行くのと言う事で年を重

ねると大変だ遠距離なだけに77歳の年にしては車で行くのが最後かな

~~~~などと何ケ月も前から予定を立てて出かけた、今日は従弟の

所でお土産に持って行った魚の身下ろしをしてから熊石に向かう事でしょう

私は午前中に帳簿の付けるために伝票を整理し講演」会から帰ると終わ

らせる様にしてしまいたいな~~~~~

絵も仕上げたいし色々やりたいことが沢山有る・・・・・・・・・

講演会では糀の美味しさと体に優しくお腹の調整剤と言う事が良く分る、

私の様に太っている人などは特に効果は大のようだ、何年も前から塩麹

を作って使っているがこれからはもっと色々な事に挑戦したいと思って

いる。

とても良い講演会であり仲間が出来るともっと良いこれからの発展を期待

したいな~~~~~

お父さんに電話をすると函館から熊石に来る途中に久治さんの案内で

函館北斗の新幹線駅に案内してくれそこで別れたと言うが久治さんは

お父さんの車に財布を落としていたと言う。

明日函館周りで帰ると言う事でした、大沼公園にでも寄って紅葉を楽しんで

来たら、ゆっくり遊んで来れば良いよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿