ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その118 ぱそりんPの弔い合戦

2017-06-06 23:15:20 | デレステ
いつもブ主によくして下さっている、passoさんことぱそりんPさん。

今回のLIVE Paradeにおいては、完全制覇を諦めたとの事です。

ちくしょうッ!よくもぱそりんPさんをッ!!(`;ω;)q ユルスマジ

ということでブ主、ぱそりんPさんの弔い合戦に赴きました!



まずは貴様だ、中央エリア静岡ァ!



まぁここはpassoさん、普通にクリアされてましたが(´・ω・)

問答無用ッ!



貴様などこうしてェ!





こうだ!!





成敗ッ!

リズムアイコンをギリギリまで1100に近づけてやった事、感謝するがいい・・・



次は直接の下手人、Exエリア埼玉だが。

個人的に許せない奴がいるので、成敗する。



貴様の事だ、西エリア徳島ァ!!



2曲以上フルコンなどと、ふざけた事をぬかして人心を惑わせよって!



貴様には特別フルコースをおみまいするだー!





成敗ッッ!!











待たせたな、Exエリア埼玉。



会いたかったぜ・・・



貴様にはもったいないが、最後に相応しい曲で幕切れにしてくれる。



またラブレターかとか言わない(´・ω・)



ぱそりんPの恨み、思いしれェ!!





成☆敗!



見ていてくれましたか、ぱそりんP。

貴方の仇は、僕がしっかり討ちました。

安心して、LGHの安定したフルコン目指して、練習頑張ってください。



ということで、今回のLIVE Parade、完全制覇です!

一応証拠画像。





























今後は「With Love」のマスプラフルコンだけを目指して、ずっと「With Love」だけで回します。





公演条件が厳しかったので、ここのところ全く手をつけられてなかったのですが



なんだかイケそうな気がするー。



イベ産アイドルも、完全制覇のおかげで、ようやくここまでゲットできました!



できれば俺の響子がもう少し欲しいです(*´ω`)



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かたじけない…(ガクッ) (passo)
2017-06-07 10:38:33
某のために…かたじけない…。
かようなお心遣い、痛み入る…。(ガクッ)(ぉぃ)

完全制覇、お疲れ様でした!!流石です!!
なんか「チッ、めんどくせ~な~」って言いながら頬杖ついて片手であっさりと捌いているぽてろんぐPの姿が思い浮かびました。(個人のイメージです)
ほぼフルコンが要求されているLv27楽曲にエバモアをしれっと放り込んでくるあたり、素敵です。(^^)

今後同じような公演条件が出た時に備えてLGHの安定度を高めるべく精進します!
あと、GOIN'!!!も…。楽曲Lv27入門曲ってことなので、やれるようにしておいても損はないでしょうし…。
頑張ろう!
passoさんの仇は討ちました! (ランクE)
2017-06-07 22:01:36
ですが敵もさるもの、さすがに無傷という訳にはいきませんでした。
本当なら完全勝利で締めたかったんですが、そう甘い勝負ではありませんでした・・・

とまぁそんな感じで、ひとまずLIVE Paradeは終了、残った時間をWith Loveのマスプラフルコンに費やそうと思ったんですが。

まさかの頭痛再び(´;ω;)

また会社を休んで、1日中寝てましたorz
もう明日しか時間無いのに、いまだになんとなく調子が悪くて、デレステをプレイする気力が湧いてこない状態えです。
これはこのまま終わってしまいそうな予感。

なんで今頭痛再発なんだよぅ(´;ω;)フエェ

コメントを投稿