可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

芯止まりで極少の旭昇

2012-08-25 | 成長記録
下手作りの犠牲、
芯止まりが嫌われて親から離された旭昇の
余り期待もされずに鉢にポン

生きる力が有ったのですね。
今日見て
こんな小さなのを一丁前に育てるのが楽しみです






明日は地区のサマーフェスティバル
婦人会ではカレー作りでの参加
炊き出し訓練の名目で700食、夜には花火も
楽しみですが暑そう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織 | トップ | ゆるゆると・・黒牡丹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (高知のお花見好き)
2012-08-26 00:21:48
健気ですねえ、がんばれー!
芯が止まっても根は伸びるんですね。

錦織のご回答、ありがとうございました!
炊き出し700食、頑張ってください。
(先月末の防災訓練で100食分のカレーでも大変そうでしたよ)
返信する
炊き出し (こまめ)
2012-08-26 22:09:56
こんばんは高知のお花見好きさん
薪での炊き出し面白かったですよ。
台風の影響か風が有り炎天下でも思っていたより快適
かまどの火は大丈夫でしたが花火の火の粉で
いろいろ有って面白かったです

返信する

コメントを投稿

成長記録」カテゴリの最新記事