可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

月笙

2011-12-06 | 黒牡丹 
小さいのから育てるのが好きみたいだからと頂いた月笙
ホントは大きなのも好きなのですが
やはりこの方が楽しみかな
早く懐いてくれるように







明日は晴れて15度と最近の気温では高め
ホントの今年最後の釣りに行きたいな~

先日近くの波止に釣りを見に行って見ず知らずの方からイワシの分け前
天ぷらにして天つゆで食べたらおいしいのなんの
イワシが釣りたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長門丸 | トップ | 釣れ過ぎもね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の波止釣りは (ちゃり爺)
2011-12-07 18:28:41
長靴の中=指先カイロ
ポケット=左右にカイロ
背中  =貼るカイロ
 くれぐれも忘れない様に!
返信する
ですね♪ (こまめ)
2011-12-07 22:50:29
こんばんはちゃり兄さん
今日の海辺は風は強いものの割と暖かく快適に釣りが出来ました。
カイロはお守りでした

暖かい日だからかアジが釣れてビックリしました。
目当てのイワシは来ずに
返信する

コメントを投稿

黒牡丹 」カテゴリの最新記事