可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

今年の子芽 月笙 

2012-06-16 | 黒牡丹 
朝から雨でうっとおしいですがこれも必要な雨で我慢です。
それでもこの程度の雨で取水制限から大雨・洪水警報なんて困ったものですね。

雨の日に出歩くのは嫌ですが病院と買い物に行ったついでに本屋にも寄りました。
自然と野生ランの7月号が出ていました
痛めない様に少し立ち読み、
買えよと言われそうですが昨夜ネット注文したので到着待ちです。
次から出版社へ年間購読をして小さな応援


月笙のアタリは潰れずに育っています。
ちょうど錦織のアタリと同じ位です。
後で成長記録を見るのにはカテゴリー別


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織の子芽 | トップ | 少しの油断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (高知のお花見好き)
2012-06-17 19:43:52
自然と野生ラン、復刊できて良かったですね!
これを見て富貴蘭にのめり込んだので
休刊になった時はがっかりでした。


しかし、なんというゴージャスな子だくさん・・・
返信する
ホント! (こまめ)
2012-06-17 21:44:21
徳島に来てからは近くに蘭友も居ないし
情報が殆ど無いですからね~  
近くに本屋も無い(笑)

親は地味なのに頑張ってくれています。
枯れるまで離さないよ

返信する

コメントを投稿

黒牡丹 」カテゴリの最新記事