可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

酔仙錦 

2013-01-12 | ワーディアンケース
成長ぶりの物差しになるものをと探してみました。
その後はしないでかも

酔仙錦の手前の子の立ちが覗いています。
前回のは何時だろうかと探してみたら
ちょうど3か月前の10月11日に。
寒さに向かっても成長していた様で
加温中なのでこのまま休まずに出す頃には付けが見える様になるかも


山の餌が無くなったのか猿が来る事が多くなりました。
今度は南天の実を1本残さずに平らげ
先日は母が吊るしていた干し柿、
渋が抜けた頃を見計らって来るのが面白いなんて言ったらお目玉
餌が多いのか子猿がいっぱい。
住人の方は限界集落に近いのに



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぐま (虫明馨)
2013-01-13 08:26:09
この前のクマも気になりますが!
1月2日にUPされたクマも気になります。
前の冴えた建国コグマではないですね。
お見合い写真じゃなくて。正面・上・側面・斜面をUP希望します!
返信する
今は瀕死(笑) (こまめ)
2013-01-13 18:19:50
こんばんは虫明馨さん
お見合いその後の姿は去年のクリスマスイブにしてます
建国が付いてないのは私にとって難物
作れんモノは作れんのです
もしもですが上向きになったら
無い時は枯らしたと笑ってやって下さい
返信する
すごい! (虫明馨)
2013-01-14 08:27:10
クリスマスUP読み直しました!
大阪に来たクマの1つ?
賛歌さん・○○さん・お姉さんへ嫁いでいったのですね。
新根の様子や日々のお姿楽しみにしています。
白羆と同じなのかも興味津々。
返信する

コメントを投稿