可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

金牡丹

2011-05-18 | 金牡丹
今日は良い日、浜松で見た金牡丹が届きました
ラベルにはメガサイズと
うちで小作りにならないように


大きな金牡丹は始め白い根を出したりする事が有るのですね。
うちの大きい分もたまに白い根を出してハラハラさせられました。もう慣れましたが




子に早々とアタリが
だと思って清水の舞台から飛び降りる気で
暑さに向かってる季節なのにはや懐には隙間風・・
飛びつくの好きで困ってしまいます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の海 | トップ | 守門の華  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higumaao)
2011-05-19 11:54:13
ごぶさたしております。会場でお見かけしたのですが.....
こちらにお嫁に来たのですね。
素晴らしい木です。私も一目惚れしたのですが
手が出ませんでした.....
返信する
お久しぶりです (こまめ)
2011-05-19 21:58:58
こんばんは
私もhigumaaoさんかな?と思ったのですが
を持って居られなかったので人違いかな~と・・

逃がした魚は大きく見えるので頑張りました大事に育てます
定年退職者の脛齧りですから今年はもう鼻血も出ませんです
返信する

コメントを投稿

金牡丹」カテゴリの最新記事