そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

12年GW 梅雨の沖縄 その3〆

2012-05-31 | リョコウ
最終日。

午前中はまだまだ動けたので、国際通りで散歩がてら時間の許す限り食べ歩き。


まずは、雪塩ソフトクリーム。

何気に沖縄来ると毎回これ食ってる。

初めての沖縄の時に出来立ての「かるかん」を買った和菓子屋さんを3年越しで発見し、今回は紅いもまんじゅうをゲット。紅いもたるとよりも美味しい。


市場で見かけたお子様トレイン。
ロープで全員繋いで可愛らしいw


そろそろ昼なのでタコス屋国際通り店でタコスとタコライスのセット。

前にも思ったけど、この店、絶対大阪でもウケる。

そんなこんなで4度目の沖縄も食べて食べて食べまくりで終わりました。



←その2に戻る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年GW 梅雨の沖縄 その2 | トップ | 12年1月 3月 京都上半期ダイ... »