ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

2歳馬 近況

2009年09月08日 | キャロットクラブ
グロッタアズーラ・・・屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本。「ペースを上げた後も、脚元に特に気になるところはなく、順調に乗り込むことができている。まだ多少絞れる余地がありそうな体つきですが、今は無理することなく状態に合わせて進めていくつもりです。馬体重は488キロです」(空港担当者)

ゴルドブリッツ・・・屋外周回コースでハロン18秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン17秒(週2日はハロン15秒)のキャンター1本。10日にNF早来を出発し、11日に山元トレセンへ移動予定。 「変わらず順調に調教を行えています。いい状態で送りだせそう。馬体重は508キロ」(早来担当者)

ヴィヴルヴォン・・・7日より軽めのキャンターで屋外周回コースを1200m。「まだ蹄の欠けている部分は残っているが、幸い歩様には見せていません。思っていたより早く運動を再開することができてほっとしている。継続して運動することで刺激を与えて、蹄の成長を促していきます」(早来担当者)


グロッタアズーラは順調にペースアップができているようです。フジキセキの牝馬は先週のシンメイフジが新潟2歳Sを制したようにやはり走りますね。 是非このままのペースでいってもらいまして、秋競馬にはターフでの雄姿を期待

ゴルドブリッツは突然山元トレセンへの移動予定がでました。ただ、これは順調にきている証しですから喜ばしいことまだ、入厩の予定はないのですが、着実に前進をしていますこの馬は近親の活躍から来年デビューと見込んでおりましたが意外にも早くいけるかもしれません

ヴィヴルヴォンは軽めの運動はできる様子。このニュースが一番嬉しかったです。まだまだ先は長いとは思いますが、頑張れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿