ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

愛馬 近況

2009年09月05日 | キャロットクラブ
更新が滞っており、すいませんでした。
PCが故障をしてしまい、修理にだしておりました。
春に会社の携帯が壊れてから、部屋のエアコン、会社のPC、そして自宅のPCと機器の故障が立て続けに発生しており何か巡りあわせが悪いのかなぁ(笑)
ただ、一番のダメージは愛馬の故障でしたね(苦笑)

しかしこれで悪い膿はだしきったはず
後は前進あるのみ

PCが故障してしまい改めて感じたのですが、情報の収集の媒体が完全にネットへとシフトしていますね。私の趣味はこの一口馬主とサッカーなのですが、この2週間あまりはそれを実感しました。特に一口に関しては会社でさすがに馬体の写真などを見るのはまずいので苦労しました(笑)
しょうがないから、外回り中の休憩時間などにネットカフェを活用していたのですが、募集時期と重なったため、欲しい情報が多くなってきたので時間が足りない足りない
特に今年の募集からドラフト制になったため、事前の情報が非常に重要なファクターになりますから、PCの修理がそれまでに間に合って本当に良かった

さて、ここ2週間の愛馬の近況を簡単に述べますと
ドナシュラーク・・・トレッドミルでの運動を取り入れてのリハビリ
グロッタアズーラ・・・坂路ハロン16にて育成中
ゴルトブリッツ・・・坂路ハロン14にて育成中
スーブルソー・・・山元トレセンにて15-15で調整
ヴィヴルヴォン・・・裂蹄のためウォーキングのみ
マージービート・・・8/29に2歳未勝利戦にて3着→近日中に栗東トレセンに移動

となっております。
ドナシュラークとヴィヴルヴォンは故障のため、まだまだ時間がかかりそう
グロッタアズーラとスーブルソーは一度頓挫をしましたが、ペースが上がってきました
ゴルトブリッツはいたって順調そのもの。これも楽しみです
その中でも頑張ってくれているのはマージービート先週のレースは本当に惜しかった。前回は太め残りで今回はやや絞りすぎとの声もありましたがそんな中でやってくれました次走は期待大です
レース後短期放牧とのコメントがでましたが、何故か来週に栗東に移動らしいのですが頑張れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿