らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

前がさーあ

2014年10月19日 | バリバリ研究
アルテツアつーのと同じなんだと。
アンダ問題あったので過去に護謨などナニしたが。

元々付いてるシヤシから外すつー設計ってなによ。

構想/機能

口アアームの前後,左右と、メンバ=車體間の前後を接続するものである。


裏面

平面視すんと


目方でどん

意外に軽いねえ。

要部詳細









よーするにラアメンに作ってる。
加工が微妙にザツだが、設計はよろしい。


シヤシには元々あるわけでメネジは存在する。
塗装がかかってるので夕ップ通し。
オネジはブレス二枚重ねの時にに外したのを2本使ふ。
亜鉛ドブ付けだ。
これが使えるかを、前記板厚測定して決めたのだ。


せこいなあ。

こんなことしてたら、どこからともなく超特大かちょーさんがキターーーー!!!!
すると、ナニですかねこの後。

完成\(^_^)/

クリアランスも確保。



外したやつ。

ぺらぺらですな。

外注したのは車體を水平に上げるためだな。
----------
ついでに
・デフ
・A丁F

もやった。

---------
インプレッション

駐車場からの出口段差でもう違う。
前ががっしりした。
アンダはでますね(ふふふ)」はもう聞けないかとおもふと一抹のナニがありますなあ。

などと云っているのもつかの間。
---------------------------------------
あいつ半タンの上、おれには作業用部材がいぱーい乗ってる。
大丈夫か??
まあ工場の往路で1213ml/min→214.8PSを絞り出しているからな。
103KPa程度、20℃程度か。
楽勝だなあはは。

行くぞ!!

次号刮目して待て。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むはははははは | トップ | 5_4_3_2_1_0 »

コメントを投稿