深谷市市会議員小林真ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

10月14日(木)のつぶやき

2010-10-15 02:35:33 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
00:06 from HootSuite
さっきメールをチェックして驚。 RT @sainoa: わっ!本当だ! RT @yuki_ef: Yahoo!逝ったってマジ?
00:19 from Osfoora for iPhone (Re: @bentownet
@bentownet
00:35 from ついっぷる/twipple
#tnk 小雨が降ってきた。これが十月の雨だろうか、と思うほど、むっとする小雨。だけど、十月の雨と五月の雨とを、どうやって感じ分けているのだろう。考えてみればペルーの雨がどんななのかを、思いめぐらすことすらできない。ペルーの裏、北埼玉深谷北
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @pudi_pudi
@pudi_pudi 新居はその大学のそばなのですね。
01:19 from ついっぷる/twipple
@pudi_pudi なるほど。生涯学習はどのようなものを考えているのですか。
01:23 from ついっぷる/twipple
きいてみました。おもしろい。ありがとうございます。 RT @aoaoblue: !RT @momokoando: 深夜1時から、TOKYO FM聴いてちょっ!半蔵門に移動なう~(^^)
01:35 from ついっぷる/twipple (Re: @pudi_pudi
@pudi_pudi そうか、「土地」や「和」は生涯学習向きのテーマですね。もっとも「鎌倉」は土地でくくれるものでないかも知れませんが。最近少し、「地域史」とは違ったやり方で、周辺の自分が知らない時代を浮かび上がらせる方法について考えています。
12:30 from Osfoora for iPhone
#tnk 曇り空。秋らしく、明るさは一定ではない。二度寝もしたけど、すでにそこそこ活動。窓辺温は22度。さすがにおはようとはいえません、こんにちは。北埼玉深谷北


18:29 from HootSuite
なんだかよくわからないうちにこれから塾、晩の部。今宵は十月の空気だ。
18:31 from HootSuite (Re: @nishieee
@nishieee お世話になりました。まだまだ続きます。
18:33 from HootSuite (Re: @bentownetb
@bentownetb いやあ、五家寶屋の活躍ぶりを記録するために書き始めたのですが、昨夜ペルー行きの時間になって未完成でした。まだ昨日の3分の1くらいです。
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(水)のつぶやき | トップ | 10月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事