きょうのおつまみ

・料理本には絶対載ってない、ダッチオーブンを使った、超簡単レシピ!(時々更新)
・台所でくりひろげられる夫婦のバトル!

ユーモアは心の栄養、ダジャレは脳のエクササイズ

2012年02月13日 | ebay

ずっと前に登録して、使い方がいまいち理解できず、
ほったらかしにしていたツイッターですが、
デーブ・スペクターさんが毎日駄洒落を
ツイートされてるのを拝見して、私も駄洒落をツイートしてみることに。

ついでに、ブログと連帯してみました。
一日一回、その日のツイートがまとめてブログにアップされます。

駄洒落ツイートをはじめたおかげて、脳が活性化したのか
固有名詞を忘れて「えーとあれあれ、なんじゃったかいねー」と言うことが
ぐんと少なくなりました。
それに、笑うことも増えました。

心にユーモア、脳にエクササイズで、
楽しく年をとりたいと思っています。

くだらない、ツイートがこちらのブログにアップされますが、
お付き合いください。

できれば、フォロー・ツイート・コメントお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿