参議院議員 大島九州男の活動日記 「Q-blog」

参議院議員・大島九州男(おおしま くすお)の活動記録です。

立正佼成会開祖さま生誕会

2009年11月15日 | Weblog

今日は立正佼成会開祖さまの生誕会です。本部大聖堂にお祝いに参加させて頂きました。

全国のサンガの仲間が、心からのお祝いをされている事と思いを同じにさせて頂いて、心静かに思いを込めてお祝いさせて頂きました。

会長先生の御法話で、『自分の見方が変われば、自分が変わる。』大変具体的で解りやすい発展形のご指導を頂いて、自分を見つめなおすいい機会を頂きました。

これからもしっかり精進させて頂く事をお誓いさせて頂く、有り難い機会でもありました。本当に皆さん、おめでとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。