山ちゃんが来てくれる日まで

タイミングが取れず結婚9年目に専門病院へ。KLCに転院、体外受精で妊娠し2010年5月に男子を出産しました。

BT35 (7W5D) 再々出血

2009-10-12 22:55:25 | 陽性判定後
10月9日(金)、
出血の夢を見て、朝、目が覚めました。
トイレに行ったら、出血しました・・。
鮮血ではなく、茶色い血で、
量も少なかったので、そんなには動揺しませんでした。
すぐ横になり、また安静生活が始まりました。

直近のKLCの診察で、
出血も止まっている、
普段通りの生活でいい、
と先生がおっしゃっていたので、
安心して、おとなしめの普段通りの生活をしていました。
その翌日夜、急に右下腹部に鈍痛がしたので、
慌てて横になりました。
1時間~2時間で少し治まりましたが、
翌日出血。
腹痛と出血にはビクビクしっぱなしです。

その後、時々、右下腹部と右足付け根が少し痛みましたが、
一昨日から治まっています。
出血は茶色い血ですが、今日には止まりました。

夫には、出血、腹痛のことは、話していません。
重度の心配症なので、
言ったら最後、心配だ、大丈夫か、
と言われ続け、
私自身も相当不安になってしまうからです。

これからも出血を繰り返していくような気がします。


ところで、
安静生活を送っていると、
どうしてもテレビ視聴の時間が長くなり、
最近は10月からのドラマの番宣をよく目にします。
水曜10時から日本テレビで
「ギネ」という産婦人科のドラマが始まります。
穏やかな内容ではなさそうですが、
見ようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fu-fuku)
2009-10-13 14:48:10
前回の記事を見て安心していましたが
一筋縄ではいかないですね・・
茶色の血ということで、古い血だとは思いますが。

K内谷先生に「大丈夫」とおっしゃっていただくと
本当に大丈夫な気がします。
癒し系ではなけれど(笑)安心感がありますよね。
私も水曜午後にこっそり見てもらいに行きたいくらいです・・

この連休は私も自主安静を決め込んで
ひたすらテレビを見てましたが、
相当テレビっ子の私でも、飽きました。。
TSUTAYAには自転車でないと行けないので
まじめに本でも読み始めようかと思ってます。
fu-fukuさん (ぶち)
2009-10-14 12:20:58
コメントありがとうございます!
そうなんです、大丈夫、と言われて安心していたのに、また出血。
でも、慣れたのか、鮮血ではなかったし、慌てなくなりました。
K内谷先生とお話すると、なんだか安心するんですよね。
以前、検索したら、前病院でも好評価なコメントがありました。
心配だから来ちゃいました、と言ったら、ニコニコ顔で診てくれそうですよ。

安静生活、飽きますよね。
そう、私も本を探しに本屋に行きたいのですが、
行くとついつい長居してしまい疲れそうなので、
まだ行っていません。
読書、いいですよね。
今日は夕方からKLCです。
帰りに本屋寄ってみようかな。

コメントを投稿