《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

② 運氣アップ!波動が上がるお話会

2017-01-22 11:34:43 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

お話会の最後に、



↑ このような用紙を頂きました。

ご存知の方も多いかも♩ マンダラチャート、目標設定シートです。

何がすごいかって、見本?で見せていただいた日ハムの大谷翔平選手のマンダラチャートがすごかった!



こちら高校生の時のものですって

詳しくはこちら

一流の選手は、高校生のころから頭角がでてるというか、自分のやるべきこと、必要なことがわかっていらっしゃる。

ビジョンが明確。

いや、だから一流の選手になれたのか✨

逆にわたしは何を書いてやら、、とすぐには筆が進みませんでした💦

でも、いったん書きはじめると、輪郭がはっきりしていく。

、というわけで衝動にかられこれにをしました。笑

今回のお話会は、和やかな雰囲気の中、お菓子食べながら、お茶飲みながら充実したリラックスしながら濃密な時間でした。

たくさんの気づきがありました😊

美氣さん、ご参加のみなさん ありがとうございました❤️

☆☆

水瓶座新月&塗り絵セラピー、練り香水作り@1/28 ①16:00~.②19:00~

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。