《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

あわわ 衝動的?!

2017-01-21 18:20:57 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

申し込み期限が近づいてて、テキストもゲットしてなければ、試験日がいつなのかも分からずに、資格試験の申し込み&支払いをしてきました。笑

ぼんやりと、なんとなく知っている浅い知識を明確な知恵にしたい!

(民間の)資格試験最近多くね?
資格に頼ってもね

なんて、グレてたわたしですが

勉強する→結果をみたい→資格試験になったのです、とつべこべ言うことではないんだけど。笑

その行動おこしたきっかけは

さっきまで受けていたセミナー?のあるワークでのこと。

セミナーについては、また後ほど♩

試験日を確認したら、3月。

良かった。笑


☆☆

水瓶座新月&塗り絵セラピー、練り香水作り@1/28 ①16:00~.②19:00~

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。