《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハートのラベンダーソープと石けんモールド検索中

2017-05-22 23:14:48 | 手作り石けん
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

↑ハートがゴロゴロいる感じです。笑

手作り石鹸は、いろいろな型があり、お教室では牛乳パックやプリングスの容器をお持ちいただいてますが、頻繁に作るとなると、使い捨てじゃない「型」があるほうが便利です❤️

わたしが長年愛用していたシリコンモールドは、



劣化し?破けてしまいました😢

で、この子たち↓を最近はフル活用していたのです。



思えば、石けんを作りはじめた頃は、野菜ストッカーまで購入して、石けん入れにしていたのですよ(笑)



今は、お道具入れとして使用してます。

可愛いペーパーワックスや木箱にも凝っていたな~。笑

ホント、我ながら道具から入る人だったんですね😅

で、そろそろ四角い石けんを作りたくなって検索してみました。笑

もう色々な種類があって、迷い中~

手作り石鹸用アクリルモールド ミルクタイプセット[押出板付き] 【ソープモールド/手作り石けん/アクリル/型】
クリエーター情報なし
カフェ・ド・サボン


手作り石鹸用アクリルモールド カフェタイプセット(押出板付き)
クリエーター情報なし
カフェ・ド・サボン


手作り石鹸用アクリルモールド ロールタイプセット[押出板付き] 【ソープモールド/手作り石けん/アクリル/型】
クリエーター情報なし
カフェ・ド・サボン


そして、何色もキレイに簡単に色をつけられるようにと(デザイン石けん)、パテーション?みたいな仕切りも売ってるんです!

もぉ ネットを見ながら

「へぇ~~~~」連発でした。笑

やっぱり、ワクワクしますね~♪


☆☆☆

新月・双子座 塗り絵セラピーシュガースクラブ作り 5/26、5/27@アロマルーム

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。