《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

柿ジャム~☆

2010-01-11 00:15:58 | アロマルームのできごと
こぶたさんから頂いたジャム~☆

滅茶苦茶 美味しい!! マジで旨すぎる!!

これは、ジャムというより、もっとオシャレな言葉があったような。。。

りんごは、甘くて、シャリシャリ感がたまらない~。(ちゃんとリンゴの形が残ってる)

柿のジャムなんて初めての体験で、おっかなびっくり頂いたけれど(笑)さっぱりしたお味で、後引くよぉ~~

フレッシュ~~~

やばいっ!!(←若者風)

バニラアイスに添えても美味しいに違いないし リッツにサンドして食べるのも、さぞかし美味しいだろうし。。はぁぁ~

本当に手間ひまかけて、作られたのだろうなぁ。。というプロのお味でした。天才ジャム職人

わたし売ってたら買っちゃうもん!

ありがとうございました。 もぉ たのしい~ しあわせ~~

そして。。。 しあわせの おっそ分けをさせて下さい♪

『日持ちがしないので、早く食べてね』というこぶたさんのメッセージもあり『近日中に』アロマルームへ来てくださったお客様にも召し上がって頂こうと思います 是非是非 お試しあれ♪ですよ~。

☆ ☆ ☆

本当に。。must 運動、be 運動



☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

お得な回数券は。。こちら♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレな言葉って (yuri-co)
2010-01-11 16:07:17
「コンフィチュール」のことかな?
yuri-coさん (purity)
2010-01-12 01:24:08
コメントありがとうございます♪

コンフィチュール!!それそれっ(笑)
さすがだね~

すっきりしました。ありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。