《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

クーポンチケット販売開始♪

2009-11-24 17:00:30 | お知らせ
今回、お得なクーポンチケットを販売することになりました

P u r i t yで一番ご支持をいただいてるボディ&フェイシャルコース(120分) 5回綴りのクーポンになります。

通常13000円 X 5回 = 65000円  52000円
(*13000円の割引です)

1回の施術代金は10400円となります 

さらに特典としまして期間中、足裏角質ケアーが1回無料となります

また、さらに(笑)手作りマルセイユ石けん(1バッチハーフ)を感謝の気持ちも込め、5回目のときにプレゼントいたします

*総額16500円のお得♪となります☆

有効期限は、1回目の施術の日から1年となりますので、のんびりお使いいただけます

なお、クーポンご利用は、おひとりさまに限ります(第三者に譲渡はできませぬ)フェイシャルのハーブパック 500円は、クーポンには含まれておりません。ご利用の際は、当日お申し付けください。

*初めてのご来店の方でも、その日からクーポンはお使いいただけます 

不況だ不況だ!と言われ続けた1年。。我慢することも多くはなかったですか?? まだ、残り1ヶ月余りありますが、お疲れさまでした このような状況に『クーポン!?』と思う方も多いかと思いますが クーポンならではのサービス&特典とさせて頂きました。

わたしは、以前エステのクーポンチケットを購入して、通いだして間もなく。。そのエステサロンが倒産して大変な目にあった経験があるのですよね~

だから今でも『クーポンチケット(回数券)』って、何だか嫌な印象があったのですが(笑)その思いも払拭すべく、本来お得な『クーポンチケット』を自分で敢えて作ってみました P u r i t y は個人で行っているアロマサロンです。潰れる心配はございません(笑)← 潰さないです(笑)

責任を持って、最後までココロをこめて施術させていただきます

この機会に是非、ご利用くださいませ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



Aromatherapy Salon Purity




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。