《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

一足先に紫陽花が咲きました♪

2017-05-18 12:06:41 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

一足先に咲いたのは、手ぬぐい紫陽花です。笑



鎌倉の手ぬぐい屋さんで、購入してきました♪

手ぬぐいひとつで、アロマルームの雰囲気がちょっと変わるのが嬉しいです。

少しでも季節感を感じて頂けるかな?笑

☆☆☆

新月・双子座 塗り絵セラピーシュガースクラブ作り 5/26、5/27@アロマルーム

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。