《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雨の日も風の日も

2024-03-29 21:20:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
先日の火曜日の夜、ヨガサークルでした。

横殴りの風に大雨☔️台風みたい😣

風に煽られ雨にうたれながら傘を半分閉じて風をやり過ごし、徒歩15分の道のりなのに疲労困憊

天候に左右される以前の私なら途中で帰ってた!いや、その前に行かなかったはず💦←ヘタレの軟弱者。

心身ボロボロになり到着。笑
  
疲れたぁ〜😣‼️ ←到着後の第一声

インストラクターの美宅さんが今日の体調やリクエストを聞いてくれるのですが

『今日は寝っ転がりながらのヨガ希望です』と言ったら、メンバーさんが

『いやいや、もうすこしがんばろーよ😅』と。笑

ゆったりとヨガのポーズを取っていくうちに、



元気になっていく。笑



一本足のバランスポーズも(おっとっと)と崩すことなくドッシリ君

やさぐれてたココロも穏やかに。笑

やっぱヨガっていいな♡

ハートのど真ん中に自分が戻れる感じ♪

帰りは小雨になっていて(行って良かったな♡)と。笑

もうひとつ!私らしからぬこと。

ジムが今月12回のスタンプイベントを開催していて、ラストスパート朝早くからがんばって行ったのですが

到着してスマホ忘れたことに気づく😱

いつもはスマホ忘れたくらい痛くも痒くもないけれど、スタンプはスマホでゲットするので(何のために来たんだ😓)状態

なんと私、取りに帰ったのです。

いつもの私なら家に帰ったら面倒になり(もういいや!行かない!クーポンなんていらない)と行く気がうせるはずなのに、すぐにまたジムへ戻ったのですよ。

もうびっくり‼️笑

どーした私⁉️💦

おかげで(一回スタンプ取りそこねていたので実質13回で)クリア



たかだか500円のアマクーポンで必死になってるわけではない気がします。

あと一回でクリアできたのに!
あの時行けば良かったのに!

と、思うのが嫌なんですよね💦

恐るべし12回スタンプイベント

すぐさま申請。笑

お返事⤵️



⤴️すぐ返信くれるところも嬉しい。笑

これで1月2月3月と連続コンプリートできました♡

もう6月までイベントやキャンペーンはないはずです。何気にホッ😌笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。