goo

猫じゃない・・・

ぅふ~

プリンちゃんばっかし遊んで~って目してたから

今日はホクちゃんと遊んじゃうわね

ほれほれ~

おもちゃだぞ

フリフリ~

ホクちゃんって・・・

本能が働かないのそれともにゃんこじゃなかったりして

ホクちゃんってホクちゃんって

一体何・・・

 

本日のおまけ

萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))のタヌキレモンちゃんから素敵なが届きました

purinmamaに似合う可愛いシュシュです

大好きな色でめちゃ気に入ったわぁ~

さすがpurinmamaの好みを知ってるね

大事に使わせてもらうね~有難うございます

 

 

 

おもちゃに全く本能を出さないホクちゃんそんなにゃんこちゃんがいてるなんて

ビックリぽちっと応援お願いします 

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

 

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« きまぐれ リベンジ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-02-26 06:56:23
ホクちゃ~ん!どうしちゃったの?
何の反応も示さないなんて~
可笑しいよ
何か別のおもちゃがよいのかな??
iomocaに言ってごらん
ほしい物があったら~買ってあげるから
purinmamaが(笑)

それぞれの性格があって~ほんと面白いですね

シュシュ可愛い~・・
私のもボロボロになってきたから、新しいの買おうかな?
100円で(笑)
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-02-26 10:56:10
ぷはっっ
ホクちゃんは大人なんだね~~
可愛い顔してクールなホクちゃん
なんだか大人な女風で素敵♪♪
あはっ枕には丁度いいのね
フワフワな感じが気持ちよかったのかな?(≧∇≦)
 
 
 
こんにちは (キッツCat)
2010-02-26 11:02:12
ホクちゃんはもしかして読書家だったりしてね^^
そのうち文学ニャンになるんじゃないかしら。
冗談はともかく(ごめんニャ)、ほんとーにオモチャで遊ばないの?
うちにいたバーちゃん(享年18歳)のおチカでさえ遊んだのよ。
ニャンコにもいろいろと事情があるのね。
動画のホクちゃん、石だったし(笑)
シュシュ、ステキね~☆
プリンちゃんに似あいそうだわ^^
 
 
 
Unknown (クウ母)
2010-02-26 15:27:42
ホクちゃん、の~んびりしたいの?
「興味無いわぁ~」ってふりして、本当は誰もいないところで、オモチャでエキサイトしてたりして。
おっとりしたホクちゃんも可愛いね。

プレゼントのシュシュ、すっごく可愛い~
これが似合うpurinmamaもきっと素敵な女性なんでしょうね
 
 
 
Unknown (Toshi-Mi)
2010-02-26 18:02:14
プリンママ ゴメンなあ
今になってもうた
涙も枯れたで
おもんない!って しっぽに怒られそうやねん
わら。さん
ひこさん
宜しくお伝えください

ホクちゃ~ん オネエちゃん復活したで!
プリンちゃんに負けんように
ウチもがんばるよ
可愛い妹ちゃん
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-02-26 18:23:58
あははっ・・・^^
ホクちゃん 本当におもちゃに興味ないんですね@_@
しかも枕にして使ってる!!
まさか 実は人間だったりして!?^^
しらぁ~としている雰囲気が 物凄く伝わってきましたよぉ
冷静な感じが 逆にカッコイイかも!?^^v

シュシュのプレゼント これは嬉しいですね☆
私も毎日使っているので 手作りしてみようかなぁー
 
 
 
こんばんは(=^^=) (ブルームーン)
2010-02-26 20:02:51
うふふ、喜んで頂けてよかったです♪
モコさん作成のシュシュは、なんと1個にレース代が200円も掛かるんですって
しかも、布が同じだとしてもレースの仕様が違ったたりして、一つとして同じシュシュはありません。
使って頂けると嬉しいです♪
タヌキレモンのブロマイドはどこかの片隅にでも・・(笑)

ホクちゃん、ホントに猫さんですか?
まるっきり遊ばない子は初めてです
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-02-26 20:06:50
ホクちゃんおもちゃよりも ママに甘える方がいいんじゃない
甘えたサンの ホクちゃん かわゆいです

シュシュかわいい ママ 手作り?
すごいね ママの色って感じで 素敵です
 
 
 
Unknown (maik)
2010-02-26 22:35:08
ホクちゃんおもちゃに全く興味なし
おもちゃが枕になっちゃってる~~~

きっとホクちゃんの面白い!!の感覚が少し違うのかもね!!!
ホクちゃんの本能がピ~~ンってくるものって
なんだろうね!!気になる

シュシュ可愛いですね!!! 
 
 
 
Unknown (わら。)
2010-02-26 22:40:22
プリンちゃんとホクちゃんは対照的ね~♪(゜▽^*)ノ⌒☆
そ~ゆ~使い方もあるのよ!うん(笑)

可愛いシュシュのプレゼント~♪
お気に入りが増えてよかったね~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-02-27 07:46:14
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

ホクちゃんマジ笑うでしょ~
全く何の興味も示さないの・・・
後ろにチャックついてたりしてね
すぐに石ころになちゃうし~
常に緊張しているのかな・・・
でもね、『ホクちゃんこっちおいでぇ~』って言ったら、喜んで来てくれるから~
甘えたい方が優先なのかな・・・
その方がpurimama的には嬉しいけどね
でも・・・にゃんの姿も1度は見て見たいわぁ~
隠しカメラでもつけておもちゃ置いとこうかしら~
密かに遊びに熱中したりしてね
どこまで恥ずかしがりやさんなの

シュシュ可愛いでしょ~
これが手作りときいてほんまにビックリですわぁ~
器用に作られて羨ましい
m+yさんも作れるの~いいなぁ~是非UPして見してね
このかわいらしい色はプリンちゃんにもピッタリでしたわ~
首につけたんだけど、めちゃ可愛くて似合ってたよ
プリンちゃんのファッションアイテムの仲間入りかな

Toshi-Miねえちゃん~安心したわ

ブルームーンさん~可愛いありがとうです~
ブロマイドはお友達にゃんアルバムに入れておくね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。