goo

きまぐれ

プリンちゃん今日はいっぱい遊んであげるよ~

プリンちゃんがあんなにおもちゃが好きだとは思わなかったわ

ぇええええ~

そんな気分って言っても

ホラホラフリフリしたら気になるでしょ~

(にゃんの本能だね)

ダメだと言いながら~

ノリノリ気分だね

キッハハ~

プリンちゃん良い感じ

もぅ終わり・・・

何々今度は・・・

前からなんだけどホクちゃんのご飯大好きなんよねぇ~

今では

プリンちゃん自分のご飯全く食べなくて・・・

毎日苦労させられてます

 

 

本日のおやつ

北新地にあるアィノノピアーノ ショコラティエ

『北新地ロール』

以前からTVで話題のお店

行きたいと思い続けて数年かな・・・

昨日はたまたま知り合いのお店に(新地)顔を出そうかなと思って行ったのに

残念なことに潰れてました

お店を探している途中で発見

ポアールもあったんだけど実家の近所に本店があるので

今回は諦めました

(プチシューは食べたかったけど)

可愛いちゃんのイチゴ

見た目も可愛いけど味も美味しかったわぁ~

ここはノノピアーノイタリアンレストランのスイーツなんだ

今度はイタメシ食べに行きたい

『抹茶ロール』

栗ちゃんまで

ここのスィーツは全部可愛かったよ

のアイスもあって買いたかったけど・・・ウロウロ出来ないので諦めたわ

今度は違うケーキ買いに行こうっと

でも

ここって夕方5時からの営業なんだよねぇ~

ちょっと時間的に無理かな・・・

 

 

 指定席臨時休業のまとめ返事書きました~時間があったら読んでね~

 

 

プリンちゃんって やっぱり~運動よりか食い気か

ちょっとでもになるようにポチと応援お願いします

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 臨時休業 猫じゃない・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミルク)
2010-02-25 07:27:48
へー
北新地ロールなんて
あったんですね
私は堂島ロールが食べてみたいです☆
あとは茶屋町ロールo(^-^)o
前に義妹から貰ったんだけど
おいしかったの~
 
 
 
おっはよー! (キッツCat)
2010-02-25 08:47:43
バナー、どうもありがとー☆
purinmamaさんってやること、はやいわ~(⁀⁀;)
ニャンコのケリケリって可愛いわよね。
元気に遊んでいるプリンちゃんを見られて、うれぴーよ~(^O^)
ホクちゃんは普通食なの?
じゃ、狙われても(笑)しかたがないのかしらね。
ガンバってプリンちゃん用をたべてもらいましょー☆
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-02-25 08:51:47
うちも遊びよりも食い気かな?(笑)

でもプリンちゃん!ダメでしょう~
ホクちゃんのたべちゃ
ちゃんと自分の食べましょうね!
ね!プリンちゃん

美味しそうなケーキだな~
最近美味しいケーキを食べてない気がする
今日買ってこようかしら??(笑)
 
 
 
Unknown (rinko)
2010-02-25 10:11:33
うわっ!またまたカワイイものを見つけましたね~^^
これってどこを切ってもハート?と一瞬思いましたが違うよね…(笑)
ヘッダー画像のプリンちゃんとホクちゃん♪
とっても仲良しっぽくていいね~!!
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-02-25 10:13:21
プリンちゃん かわいい ていてい とか けりけりとかが もうたまりましぇん
猫の気持ちの付録でついてたのね
こういうのがつくんだ 知りませんでした
ちょび嬢もおもちゃ好きなので いろいろ買うけど
高いやつより 丸めたアルミとか どっかからもってきた毛糸の塊とか やっすいやつに反応がいいです
安上がりなうちのお嬢・・・・・

ママ ゆっくりできた? 再来週まで長いけど マイペースで頑張ってね
風邪ひかんごとねー 
 
 
 
おいしそう・・ (ゆうこ)
2010-02-25 10:40:17
プリンちゃん 遊んでるね~。
これって 猫の気○ちの付録ですよね。
うちは ちょっと遊んだら 放り出しちゃって
イマイチ受けませんでしたが
プリンちゃんは ちゃんと遊ぶのね。
それにしても 自分の治療食よりホクちゃんのご飯が好きとは・・(笑)
うちも小雪は缶詰 北斗はドライフードが好きなので
それぞれの好物をあげているのですが 時々
飽きるらしく 半分ずつお互い残して チェンジして
食べっこしてる時があります(笑)
 
 
 
ありゃ、 (クウ母)
2010-02-25 12:26:53
私、指定席と臨時休業を見てなかったみたい。
パパりんの上のホクちゃん、堂々たる後ろ姿に見とれちゃいました。
黒々と艶があっていいですわ~。
で、今日はまた、オモチャで丸まって遊ぶプリンちゃんが可愛いくって嬉しくなりました。
ゴハンはホクちゃんのほうが美味しそうな匂いがするんだろうけど、プリンちゃん、ジッとガマンの子だからね。頼みますよ。
ああ・・・私ものロールケーキが食べたいです。ジッとガマンガマン
ブックマークに入れてくださって、どうもありがとう♪
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-02-25 16:36:30
本能が出ちゃいましたね^^;
しかもプリンちゃん キックまでしてる!!
このおもちゃ 相当お気に入りなんだぁー^^/
おもちゃを掴む手が なんとも可愛い❤
プリンちゃん ちゃんと自分のご飯食べないとダメよぉ~
先生に怒られちゃうかもよ・・・^^フフッ

ハート型のイチゴも可愛いけど 栗もいいですね~♫
抹茶&栗だなんて 私の大好きな物の組み合わせだぁー
た・た・たべたい・・・
 
 
 
Unknown (虹とウスさん)
2010-02-25 16:45:41
こんにちは~
プリンちゃん おもちゃで楽しく遊んでいるのですね~
スージーはリアルなおもちゃが好きで 特にネズミさん
いつも尻尾は食べてしまいます。
プリンちゃんも普通食が食べたいですよね!
いっぱい食べれるように元気になってね!!
 
 
 
Unknown (maik)
2010-02-25 20:05:24
猫の本能には勝てないよね~~!!
でもその上をゆくのがやっぱり
食欲!!! 食欲があるのは良い事だよね

わ~~美味しそうなロールケーキ!!
しかもハート!!可愛いです~~
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-02-25 20:23:24
むっは~~~
プリンちゃんノリノリだね~
でもやっぱご飯の時間はそっち優先よね。
ん?ホクちゃんのを・・・
どこかのウチでも見かけた光景だわ
 
 
 
Unknown (わら。)
2010-02-25 22:48:48
プリンちゃん、なんだかんだ言って、目の前に出されると
ケリケリ~ってやっちゃうのね(笑)
プリンちゃんじゃないけど、茶まめもいっくんの療養食(ライト)が好きで
最近痩せちゃったのよ~(困)

きゃ~♪ケーキ!苺ちゃん&栗ちゃんが♡になってるのね♪可愛い~
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-02-27 07:30:42
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

やっぱ~人間も美味しいものが目の前にあるとそっちが優先になりますもんね~
にゃんも一緒だね
プリンちゃんはホクちゃんのご飯がちょっとでも残ってるのが気になるみたいで・・・
自分のご飯をちょっと食べたふりして~すぐにホクちゃんのご飯のとこに行きます
purinmamaが『プリンちゃん何してるん?』って怒ったら~
なんと
お水飲むんですよ~大爆笑ですわ
そのまま素知らぬ顔してホクちゃんハウスから出てくるんですけどね~
なんか1つ1つやること観察してたら笑いすぎてしわが増えますわ

今回のおもちゃはちょっとサービスで遊んでくれたって感じかなぁ~
ねこの気持ちの付録って結構いいものあるんですよ~
他にもマット・ブラシなど・・・
結構役立ってます
確かにおもちゃは皆にゃんと同じプリンちゃんも特別なおもちゃよりか、その辺に転がっているゴミとかをおもちゃにして喜んでますね
我が家もエコにゃんですわ~

ロールケーキめちゃ可愛いでしょ
残念なことに中まではちゃんではないの・・・
purinmamaも買うときはそうかなって思ったけど
中々それは難しいでしょうねぇ~



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。