goo

太陽さん

ここ数日ばっかし~

ほんま憂鬱だわ・・・頭も痛くなるし

洗濯も出来ないしねぇ~

プリンちゃんも日光浴が出来なくて毎日寝てばっか

冬眠してるのって感じだったわ

今日はやっと見れるみたい

花粉症の方はちょっと辛いのかな・・・

 

 

本日のおやつ

千里阪急の特設売り場で見っけました

東京ラスク

ず~っと気になってて・・・オンラインで買おうかと思ってたくらいです~

ラズベリーショコラスク・メイプルラスクを購入

ラズベリーショコララスクがめちゃ美味しかったです

これは嵌りましたね

他にも色んな味があったの

また・・・

次の機会に買ちゃおうと

 

 

 

太陽が出ないとプリンちゃんのお肌がガビガビに・・・

太陽さん早くで出来て皆でぽちっとお祈りください 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 嬉しい表現 戦争や »
 
コメント
 
 
 
晴れ (ゆうこ)
2010-03-26 08:37:30
プリンちゃん 花粉症大丈夫かな?
関西の方もお天気悪かったみたいですね。
埼玉のほうも2日前はみぞれが降るくらい寒くて
お天気悪かったです。昨日も雨 強かったし
・・もう買わないだろうと思っていた 灯油を
思わず買ってしまいました。
ラスクおいしそうですね
今は いろんな味があるんですね♪
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-03-26 11:33:03
ほんとイマイチ天気が悪い日が多くて
憂鬱ですよね~
うちのお子達も寝てばかりです
プリンちゃんもつまんないのかな??
でも今日は少しだけ晴れ間も見えてますね
ホクちゃんとプリンちゃんも
お日さまチャージできると良いね

東京ラスクって~ネットで見たことあるんだけど
まだ食べたことないんですよ
美味しかったんだ~
今度買ってみようかな?
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-03-26 11:42:42
ねぇ~ 雨ばっかりで猫も人間も憂鬱ですよね・・・
今日はこちらでもちょこっと太陽が^^v
慌てて朝洗濯しましたよ^^;
そうそう 猫は天気が悪いと寝てばっかりですもんね~
早く日向ぼっこ 思う存分出来る季節になってほしい!!
プリンちゃん・・・ 何気に凄い体勢じゃないですか!?@_@
これで苦しくないんだから 猫ってホント凄いわぁー^^

あっ 東京ラスク☆
お土産で時々買いますよぉ~^^/
ブロ友さんに送る時も これよく送らせていただいてます!!
ラズベリーは限定なんですよね・・・
もうこちらでは完売しちゃってました(泣)
 
 
 
こんにちは (キッツCat)
2010-03-26 12:28:35
プリンちゃんの寝んねの姿が可愛いね。
いつもこんなまん丸こになって寝んねなの?
みうは崩れているの^^;
ほんと、お日様が出ないかしらね。
その崩れたみうの寝てばっかなの。
ラスクは甘いんでしょ?(決まり切ったことをゆうのって^^;)
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-03-26 19:21:08
ほんとよね~
こう毎日雨が続くと
憂鬱だわぁぁ
げんもきんもムギュッと
丸まったまんまだよ~
早く豪快なぱっか~~んが
みたいよね(≧∇≦)
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-03-26 22:58:50
プリンちゃんまんまるちゃんで かわいい~
ホント 雨が続くね
福岡は今日からやっと晴れました
日が当たるとこは温いんやけど 風が冷たくて 夜は冷え込んでます
ママー はよう 暖かくならんかいなね
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-03-27 07:57:39
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

ほんとうに雨よく降りましたよねぇ~
purinmamaって雨の時凄く体調が悪くなるんだ
頭痛持ちだし
で!昨日は久しぶりにって思ったけど、どうも雨が降ってたみたいでしたわぁ~
purinmamaは寝ていたからわからなかったけど・・・
それに真冬みたいな風が
コート着てても寒かったわ
ほんまいつになったら暖かくなってくれるんでしようねぇ~
毎日の服選びも皆さん大変でしようね~

ラスクぇええ~ラズベリーって限定品だったんだぁ~
だったら、もっと買っとくべきだったわね
これも中々美味しかったですね
ほかにも色んな種類があってどれ食べて言いか凄く迷いますわぁ~
そうそう、贈り物には最高ってpurinmamaも思ったよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。