まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2018.1.27~28 名古屋・瀬戸再々訪 もくじ

2018-02-17 21:34:43 | Weblog
最近名古屋づいている今日この頃。安いバスの存在を知ってから名古屋が断然近くなった。
これまで青春18きっぷで日帰りしたことも何度もあるけど、正直しんどいもんね・・・(汗)
夜行バスは勘弁だけど、3時間の昼行バスなら何とか。
今回はモザミューの展示の関連イベントが名古屋市内であったので参加。めちゃくちゃ充実したツアーだった!!


名古屋近代建築観察会 前編
名古屋近代建築観察会 後編
また、瀬戸を歩く。
また、瀬戸を歩く。2
また、瀬戸を歩く。3

この週末はとても寒く、日曜は時折雪が吹雪いたりもしたが、新たな風景やタイルも見つけたし、楽しい週末旅だったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、瀬戸を歩く。3 | トップ | 加治木図書館と龍門滝 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事