■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

ピアノコンサート

2014-10-18 18:04:33 | JUNちゃんのたわごと

爽やかな秋晴れの今日 

「花ふらり」 さんのミニミニコンサートへ行ってきた  

今回はピアノソロ。

 軽食付きで 1,500yenなり~!(^O^)/

「かやくご飯はお代りしてください」 ってゆーてはったけど・・・

だーれも お代りせーへんし・・・

そんな中、私だけ 「お代り!!」 なんて言えず・・・ シャイで大食いな自分を慰めた

 いつも大盛況ですが、今日も40人くらい来られてましたね。

写ってませんが窓の外は呼吸するのを忘れるくらい、秋色の大地。

そんな素晴らしい景色を見ながらピアノを聴けるなんて、超贅沢やね~♪

 途中休憩のコーヒー&スウィーツ

“美留和で一番美しい女性” と偶然 隣り合わせになり、より楽しいコンサートになり、ご満悦のワシでした (^-^)

明日もミニミニコンサート開催♪ 今日行かれてない方は是非 明日

 

さて、今夜は 「PUKAPUKA みんなのライブ」 ですよ~!

只今リハ中♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベイトランチ 蕎麦編 | トップ | 第16回 「PUKAPUKA みんなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JUNちゃんのたわごと」カテゴリの最新記事