■■ PUKAPUKA ■■ プカプカ 北海道 釧路  ■■

音楽好き店主の居酒屋
定休日:月曜&火曜
北海道釧路郡釧路町桂4-9-5
0154-65-7790

119th [ みんなのライブ ] 終了♪

2024-03-03 15:40:41 | ■ ライブ ■

雛人形を飾ろうかと思ってたけど、

ありがたい事に今月も満員御礼の [ みんライ ] のため、参加できなかった お内裏様とお雛様。

来年まで2人仲良く、ゆっくり休んでください。

 

演奏隊 16名、聴き隊 4名の  合計20名 !

 

 引退したはずのプカマスが復活し、今月からLIVE飯が登場 (^^♪

 

好評だから「やーめた!」なんて言わないでずっと作ってね~♪

 

 スタート!

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   (体操ではありません、マジック中です)

 

  (驚きの結末に (@_@;) 大盛り上がりのマジック!)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

22時からはお約束のアンプラグド。(マイクも無し)

 

最後はプカマスも参加し、なかなかフォークが終わらない。。。

 

 

 そして 閉店。

 

今月もすっごい楽しいライブをありがとう!!!

 

来月も楽しみにしてます♪(エントリーはお早めに)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | ジャイロX(整備中) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2024-03-03 16:43:13
昨日はありがとうございました!
マスター、ママをはじめ皆さん優しい人ばかりで、
そしてたくさんいい音楽を聞けてとても楽しい時間を過ごせました。
もう少しギターを練習して次回は夫婦で参加したいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます😊
ゆうこさま♪ (JUN)
2024-03-03 19:21:16
偶然の出会いが昨夜に結び付き、みんなのライブに初参加頂けて、とっても嬉しかったです
そしてゆうこさんにも喜んでもらえて更に嬉しいです!
次回はご夫妻で!?
めちゃくちゃ楽しみです
そしてあの日の出会いに感謝です
新しい生活、楽しんでくださいね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ ライブ ■」カテゴリの最新記事