■■ PUKAPUKA ■■ プカプカ 北海道 釧路  ■■

音楽好き店主の居酒屋
定休日:月曜&火曜
北海道釧路郡釧路町桂4-9-5
0154-65-7790

ジャイロX(整備中)

2024-03-06 14:58:44 | バイク・車

久々のプカプカモータース です。

 

SR400・カブ110に続き、先月2月11日に ジャイロX(50)くんが我家に来ました。

 

ジャイロくんが来てからは、来る日も来る日も朝から晩まで整備に夢中の相方。

あまり走ってないジャイロくんだけど、走ってないだけにアチコチがわやになってるよで、

やれエンジン・やれ部品とあれこれ買込み、油まみれの日々・・・

私には全然分からん分野ですが、記録の写真をあげときます。。。

 

 

 

    

 

  

 

  

 

   

 

  

 

  

 

これを見て、面白い人は何人いるのでしょう・・・^^;

 

まだまだ続くらしいデス・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 119th [ みんなのライブ ] 終了♪ | トップ | 2024 ベトナムの旅 その1【出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・車」カテゴリの最新記事